2024/02/08 10:04

皆様こんにちは!


最近は寒い日が続いていますね。
体調はお変わりないでしょうか?

まだまだ寒い日が続いておりますが、本日は春らしい新作を3点ご紹介いたします。



心惹かれるロイヤルブルー! フレーム入りブルーカルセドニーの大ぶりスタイリッシュピアス

目が覚めるようなシーブルーカルセドニーをシンプルな金具から下げました。
カルセドニーは発色しやすい石の為、様々な色に染色されます。
目の惹く鮮やかなブルーがゴールドベゼルにセットされ美しさを際立たせます。

上品なロイヤルブルーで耳元から華やぎをプラス♪
スッキリ馴染むインパクトカラーの大粒ピアスです。



Rainbow Moonstone & Back Sunstone Star K14GF Kidney Hook
3Wayで使える! 
ムーンストーンとブラックサンストーン・スターのK14GFキドニーフック

永遠のモチーフ「月と星」を使い心地抜群のキドニーフックから下げました。
チャームが外せるので3WAYでお使い頂けます。

一見可愛らしい印象のある星デザインですが、
ブラックサンストーンなので大人っぽく、甘すぎないのもポイント‼‼


Moss Agate K14GF Chain & Hook
モスアゲートの絶妙グリーンにゴールドを効かせて・・・

苔のような自然美を感じさせる色彩
(色調は様々です)

渋い色調が肌の美しさを引き出し垢抜けた雰囲気
を作り出します。

くすみグリーン系の天然石「モスアゲート」にボリューム感のあるゴールドパーツを合わせたフックピアスです。

気になるピアスはありましたか?
一足先に春気分でおしゃれを楽しみましょう♪