2024/02/15 09:51

こんにちは。
気温がだんだんとあがり暖かい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は春の装いにピッタリ❣首元が一気に華やかになるネックレスのご紹介です♪


ラピスラズリ、ラブラドライト、ターコイズの美しい天然石を紡いだ、ハンドメイドのペンダントネックレスです。
小粒の天然石チャームと細やかなデザインのチェーンが、素朴さと洗練を同時に演出します。

一つひとつの天然石は独自の色合いと輝きを持ち、その魅力を最大限に引き出すために、チャームのデザインにもこだわりました。
ラピスラズリは深い青色で知られ、ラブラドライトは神秘的な輝きを放ち、ターコイズは鮮やかな青緑色が特徴です。
どの石を選んでも、個性を際立たせる素敵なアクセサリーになると思います。

このネックレスは、日常のコーディネートに上品なアクセントを加え、
カジュアルな装いにもエレガントなドレスにも合わせやすく、幅広いシーンで活躍してくれます。
ひとつひとつ丁寧に手作業で制作されたこのペンダントネックレスは、特別な存在感を放ちます
。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしても最適ですよ♪
お気に入りの色や石を選んで見てくださいね☆
商品のお求めはこちらから↓