2024/04/12 10:42

皆様こんにちは!


段々と暖かい日が続き
過ごしやすい時期になってきましたね!
おしゃれも目一杯楽しみましょう♪


本日はそんな春にピッタリなポップカラーピアスのご紹介です♪

使用しているフープはティアドロップ・フープという名前のちょっと変わった形の細長いシンプルなフープピアスです。

石を外せばシンプルなフープとしてもお使いいただけます♪気分に合わせて2wayでお使いください。

カルセドニーには多彩な色がありますが、ホットピンクカルセドニーは染色加工されたものです。
グリーンオニキスのグラデーションが揺れる♪葉っぱをモチーフにしたピアスです。

美しいグリーンオニキスがインドより入荷いたしました‼
グリーンオニキスは深い緑から薄い緑までいろいろな種類がありますが、
今回入荷した石は薄いまるで若葉の様な色調です。

本来は帆の形をイメージしたカットでしたが、グリーンのグラデーションがあまりにも美しかったので、
葉っぱに見立て大自然を感じるようなピアスに仕立てました。


染色加工を施したファンタカルセドニーを
K14GFの丸くて大ぶりなピアス金具に下がった
揺れるピアスです♪

ストーンも金具も珍しい形を使い
可愛らしく個性的なピアスに仕立てました。
落ち着いた大人のオレンジとバルーン型の
ピアス金具で大人っぽさの中にも
可愛らしさの感じられるデザインです♪
透明感あふれるフローライトはコロンとした個性豊かなフリーフォームを
バランス良くペアにしてお作り致します。
お色は優しい明るめのミントグリーン眺めているだけで心が落ち着きます。

アマゾナイトは裏側がフラットになった「フラットバック」
カットになっています。裏側はフラットで平ですが
表面にはカットが施されているので、光のによって
いろいろな表情をしてくれます。美しいミルキーブルーが印象的です。

お気に入りは見つかりましたか?
商品詳細はこちらからご覧いただけます♪
↓↓